デンタルX
デンタルX DentalXは情報提供・コミュニケーションツールです。
専門知識と高い治療技術を身につけている歯科医院と患者さんとでは、はじめから情報量に大きなギャップがあります。難しい専門知識を知らなくても口腔内の状態が一目でわかるイラスト付き診断書は、歯科医院と患者さんの間の知識のギャップを埋めるので、患者さんの反応が明らかに変わります。
 
       
  患者さんに分かりやすい診断書をお帰りの際に素早くお渡しできます。
当院では、検査結果をお帰りの際にお渡しし以後の治療内容や、歯磨きの際の注意点など患者様が理解しやすい診断書をお渡しいたします。
患者さんに分かりやすい診断書  
       
       
福岡県粕屋郡志免町で最新のインプラント治療を行っております。br /> CT検査を行うことで、より安全で無理のないインプラント治療が受けられます。
インプラント治療をより安全、適切に行うためには、あごの骨の状態を詳しく調べることが重要です。
当院ではCT検査により、口腔内の骨の画像を撮影し、治療の計画をご説明致します。
CT検査によるインプラント治療は、より安全で、無理のない治療を実現した最新のインプラント治療法です。
*CTとは、Computed Tomography (コンピュータ断層撮影法)の略語です。

COPYRIGHT(C) 医療法人つくしの会 はせがわ歯科医院 ALL RIGHTS RESERVED.