痛みの少ない注射 アネジェクト
注入速度をコンピューターが自動的にコントロール
注射中のメロディーが患者さんを恐怖・ストレスから解放。
アネジェクトはお好みに応じて、メロディモードに設定すると注射中にメロディーを流すことができます。
注射中のメロディーが患者さんを恐怖・ストレスから解放します。
       
極細注射針
注射で使用する針が太いと痛みやすく、反対に細くなればなるほど痛みは起こりにくくなります。
アネジェクトに用いる注射針は、33ゲージというサイズの世界最小注射針で、針が刺さる痛みを感じにくく作られています。
       
       
 
     
     
       
福岡県粕屋郡志免町で最新のインプラント治療を行っております。
CT検査を行うことで、より安全で無理のないインプラント治療が受けられます。
インプラント治療をより安全、適切に行うためには、あごの骨の状態を詳しく調べることが重要です。
当院ではCT検査により、口腔内の骨の画像を撮影し、治療の計画をご説明致します。
CT検査によるインプラント治療は、より安全で、無理のない治療を実現した最新のインプラント治療法です。
*CTとは、Computed Tomography (コンピュータ断層撮影法)の略語です。

COPYRIGHT(C) 医療法人つくしの会 はせがわ歯科医院 ALL RIGHTS RESERVED.