クアトロケア
強力なハリケーンパワーで切削器具を徹底洗浄
       
ステリマスター
タービン、コントラ、ストレート、スケーラー、etc歯科医院で、虫歯治療、及び歯周病治療、または予防時に絶対不可欠なこの治療器具。 これらが原因で、患者間の相互感染が起こっていることをご存じですか? 消毒は菌の毒素を消すだけで、感染力は残ります。 当院では、患者さまに使用する治療器具を全て滅菌し、菌の芽胞から死滅させ安全で安心を提供いたしています。
       
オートクレーブ
  定められた温度と圧力の飽和水蒸気を作り、 加熱することで滅菌する装置です。  
       
ケミクレーブ
  特殊なアルコールで、器具を徹底的に滅菌します。
専用の滅菌機器です。
専用の特殊アルコールを使用しますので、アルコールの臭いが残りません。
 
       
       
       
       
       
福岡県粕屋郡志免町で最新のインプラント治療を行っております。
CT検査を行うことで、より安全で無理のないインプラント治療が受けられます。
インプラント治療をより安全、適切に行うためには、あごの骨の状態を詳しく調べることが重要です。
当院ではCT検査により、口腔内の骨の画像を撮影し、治療の計画をご説明致します。
CT検査によるインプラント治療は、より安全で、無理のない治療を実現した最新のインプラント治療法です。
*CTとは、Computed Tomography (コンピュータ断層撮影法)の略語です。

COPYRIGHT(C) 医療法人つくしの会 はせがわ歯科医院 ALL RIGHTS RESERVED.