恐怖心捨てましょう!
  歯の治療は怖い!痛い!辛い!過去にとても痛い思いをした!

この様な方は、なかなか歯科医院に行く勇気がないと思います。
私共は、そういった方に是非御来院していただければ!と思っております。
当医院では、可能な限り、患者様に痛みを与えずに治療が行える様な設備を整え、最大限の配慮をしています。
痛くない歯医者を目標にスタッフ一同研修会、セミナーに多数出席し日々歯科医療の技術の研鑽に努力してます。また、患者様に安全・安心な環境での治療をご提供できる様に院内感染対策にも力を入れてます。
 
   
福岡県粕屋郡志免町で最新のインプラント治療を行っております。
CT検査を行うことで、より安全で無理のないインプラント治療が受けられます。
インプラント治療をより安全、適切に行うためには、あごの骨の状態を詳しく調べることが重要です。
当院ではCT検査により、口腔内の骨の画像を撮影し、治療の計画をご説明致します。
CT検査によるインプラント治療は、より安全で、無理のない治療を実現した最新のインプラント治療法です。
*CTとは、Computed Tomography (コンピュータ断層撮影法)の略語です。

COPYRIGHT(C) 医療法人つくしの会 はせがわ歯科医院 ALL RIGHTS RESERVED.